fc2ブログ
しょちゅ屋
  • Author:しょちゅ屋
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
串間ん しょちゅ屋おかみの カントリー通信!!
カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


プロフィール

しょちゅ屋

Author:しょちゅ屋
FC2ブログへようこそ!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログアドレス 変更しました。
♪ 私が生まれて育ったところは、どこにもあるような
               海辺の小さな港のある町よ!
    カモメと唄って タヌキと遊んだ 幼いあの頃に
     戻りたい~ 戻りたい~ もう~ 無理かしら ♪

日南市大堂津塩鶴で、生まれ育った私が、この芋の産地串間市へ来て
早 30数年・・・ すっかり 芋ねえちゃん?になりました。
今では、しっかりと大束の大地に溶け込み、焼酎を販売しています。
旦那様が焼酎を造り、私がこのちっちゃな酒屋でラベルを張り
このお芋大地より、全国発信しています。

20080226223057.jpg


この「人生万事 塞翁が馬」、私がお届けいたします!!


 ブログ いつでも青春ゆう子のそのまんま通信 覗いてくださいね。
   これからは ここをクリック!!お待ち致しております。
    http://shocyuya.exblog.jp/





スポンサーサイト




この記事に対するコメント
初っ端の歌の歌詞は
何の歌でしょうか?
【2008/02/27 15:04】 URL | アクアショップ日南 中島 #- [ 編集]

よかど~
う~ん  なかなかいいが~ いつもながら笑顔がいい

今度福岡イオンに行こや 市役所を通じてやかいいいよ

アンテナショップとして行けば きっと楽しいはず




【2008/02/27 23:37】 URL | スッタンバッタン #- [ 編集]


中島さんへ
う~ん ? 歌手名 なかなか思い出しません。
三味線を引きながら、時々 唄ってる人です。
ずっと昔の歌で、「私が生まれて 育ったところは」という歌です。
しか~し 少し 変えてありますよ、さてどこでしょうね?v-290

さわちゃん お誘い有り難う。
福岡 楽しかったようですね
よ~く 考えておきま~す! 私 温泉の方がいいな~i-186
【2008/02/28 10:12】 URL | yuuko #- [ 編集]

いいな~
私も一日も早くそうなるよう頑張るわな
福岡 う~ん結果良かったけど 
行き帰りは結構大変でした・・・(実は)

しかし 今 頑張らんと!!

【2008/02/28 19:45】 URL | スッタンバッタン #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/16 21:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/01 17:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/02 15:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 01:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 00:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/19 20:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shocyuya.blog118.fc2.com/tb.php/25-b825081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな串間に騙されて♪(笑)

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!「串間」に関することって意外にみんな知... 串間の驚き最新情報!【2008/05/09 02:50】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 17:02】